プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日、ちょっとだけ帰りが遅くなったおかあ。
雷が鳴りだしてきたので、いちごママに電話してみました。
すると、「ココロ預かってるけど、ぷりんと遊ぶのが嫌みたい」だって。
確かに最近のココロはそんな感じ。
  
コーギーと旦那と私
 
この日も独り、ペットボトルで遊んでました。
元々ひとり遊びが好きな子だからね。
  
コーギーと旦那と私
 
そこへやってきたやんちゃな妹。
そりゃココロにしてみれば想定外のこと。
  
コーギーと旦那と私
 
どっちかっていうと末っ子気質。
妹という存在に慣れてないのかも。
  
コーギーと旦那と私
 
でもにいたんとして頑張ってはいるんだよね。
ちゃんと教育指導しているし。
 
コーギーと旦那と私
  
ぷりんもココロにいたんが大好き。
散歩で他のワンちゃんに会うとしっぽが下に
隠れてしまいます。
   
コーギーと旦那と私

にいたんが好きすぎて、好きすぎて
しつこいくらいです。
  
コーギーと旦那と私
 
意外とドライなココロは飽きるのが早い。
だからひとり遊びしたいのかも・・・
   
コーギーと旦那と私

ぷりんも諦めずにガンガン来るからね。
それが嫌なのかな?
  
コーギーと旦那と私
 
なかなかにいたん業も大変みたいです。

【ブログ村に参加しております。】
結局ペットボトルを譲ったココロににいたんファイト!のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 寝そべるアザラシ(笑) | ホーム | ココロコロコロ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム