プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日も暑い1日でしたね。
夕散歩は珍しくフルコースで歩きました。
ココロが自ら進んでです。なぜ今日に限って・・・
飼い主もココロもヘロヘロになりました。
   
今日のお昼寝の様子。
   
コーギーと旦那と私

ブタさんの上に寝てたココロさん。
救出してあげました。
それでお寝ぼけ顔です。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロにブタさんを抱っこしてもらいました(笑)
完全にやらせですが・・・(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
まるでパンダの親子みたい。
ブタさんもすやすや気持ちよさそう。
  
コーギーと旦那と私

ふたりとも気持ちよさそうに寝てたので
つられておかあも眠くなりました。
  
【ブログ村に参加しております。】
いい夢を見てるかな?のふたりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 多頭引きって大変ですね | ホーム | ご祈祷にゃっぺぇ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム