プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

九州の大雨、被害の大きさに驚いております。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように・・・
そして被災された方々にお見舞い申し上げます。

今日は七夕ですね。
今、窓から月が見えてます。
天の川見えるかな???

コーギーと旦那と私
   
しっぽぷりぷりで気合いが入っているココロさん。
  
コーギーと旦那と私
 
お芋ねぇ、そんなにたくさんはもらえないけどねぇ。
まぁ、これも願い事といえば願い事だけど・・・
いいのかそんなことで・・・
  
コーギーと旦那と私
 
そういうことで、今日は気合いのご祈祷にゃっぺ!
いつもより高く飛んでおります(たぶん)。
   
コーギーと旦那と私

これでみんなの願いも叶うかも・・・かも・・・
おかあの願いも叶えてくれるかな?
宝くじが当たりますように・・・っていいのかそんなことで・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
願いが叶いますように・・・クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< まるで親子? | ホーム | おかあは見た! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム