プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日もムシムシした1日でしたね。
おかあはちょっとダウンで1日寝てました。

コーギーと旦那と私

夕方、散歩に行こうとして玄関に行ったら黒い影が・・・
影の正体はもうわかりますね。
 
コーギーと旦那と私
  
ぷりん、散歩デビューです(昨日からだけど)。
にいたんに会うとテンションが上がるぷりん。
前を見ないので、怒られてしまいました。
  
コーギーと旦那と私
 
ついて来いって(笑)
ぷりんを置いてどんどん先に進んでいたくせに・・・
 
コーギーと旦那と私
 
にいたんの歩くのが速かったのか、それとも暑かったか
途中で休憩してしまいました。
外の世界は刺激が多くて、楽しめたかな?
ココロの散歩デビューを思い出してしまいました(こちら)。
ココロ、あの時はおっかなびっくりだったのにね(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
意外とスパルタ?なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 久しぶりのペニーレイン | ホーム | お互いダイエットだね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム