プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日のココぷりは・・・お休みです。
  
コーギーと旦那と私

3ヶ月になったぷりんさん、今日ワクチン接種を
してきました。
爪切りもしてもらって(きゃんってないたらしい)、
すっきりした様子です。
体重は1ヶ月で2キロ増の6キロ。
順調すぎるくらい成長しております。
一応、安静ってことで、プロレスはお休み、今日は会えません。
  
コーギーと旦那と私
 
ワクチン接種が終わるとなると、そろそろお散歩
デビューです。
ココロにいたん、教える気満々のご様子。
でもぷりんの性格を考えると、にいたんより先に
走っていきそうです。
 
コーギーと旦那と私
  
そうだね。
ドッグランデビューも待ってる。
ココロのお友達にもぷりんを紹介しないとね。
(どうなるか、ちょっと心配だけども)
  
コーギーと旦那と私
 
ぷりんにとっては新しい世界。
いろんな出会いが待っているだなと思うと
ドキドキします。
   
【ブログ村に参加しております。】
わくわくドキドキなにいたんにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< にいたんのものはぷりんのもの? | ホーム | 仲良くぺろん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム