プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

暑い・・・蒸し暑いですね。
明日からは雨だとか・・・さらに蒸し暑くなりそう。
   
今日のココぷりです。
   
コーギーと旦那と私

ココロが油断しているときに、不意打ちでキックしてきた
ぷりん。ここからプロレススタートです。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロも結構やる気だったりするのね。
気合いのぷりっちりです。
   
コーギーと旦那と私

今日はプロレス伝授の日らしい。
プロレス始めるときって、こうして顔すりあわせません??
こじにいたんともこれは必ずします。
なぜなんでしょうね?
   
コーギーと旦那と私

ぷりんがまずは攻撃。
てしてしパンチが炸裂しますが、まだまだ甘いらしい。
  
コーギーと旦那と私
 
でもココロも油断するとこうなります。
あ、おちり丸見えだわ(笑)
   
コーギーと旦那と私

わざと負けてるのか、本気で負けてるのか
よくわかりませんが、とりあえず楽しんでいるようです。
この修行のせいでぷりんがお転婆になってるような・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
なんの師弟関係なのかよくわからないふたりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ぷりんの罠(?) | ホーム | ぷりん、3ヶ月になったっぺ! >>

コメント

最近ブログ楽しみにし見てます!因みにプリンの犬種は何になるんだろう?

くすりさん

コメントありがとうございます。
ぷりんはコリー系雑種だそうです。
前の飼い主さんがそうおっしゃってました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム