プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと、やっと金曜日の夕方になりました~!イヒっ!



明日からGWですね。といっても1日、2日は出勤ですけどね。



とりあえず前半の3日間何しようかなと思うのですが、おとうの休みがまだ分かりません。



果たしてお出かけできるのか・・・



    



そして昨日・今日の雨で散歩に行けず、ヒマをしているコがいます。



     001_new



昼間おとうが帰ってきても出かけることができず・・・



家の中で遊んだ後です。



     004_new



なんか物足りなさそうです。



     010_new



いつもだと散歩に行くのにねぇ。



つまらないよね。



リビングで運動会してもたかがしれてるしね。



     011_new



あら、寝がえり?



なんか妙に色っぽく見えるのは私だけだろうか・・・



     015_new



でもこういう表情はまだ幼い感じもします。



そんなココロは来週で生後6ヶ月になります。



早いもんですね。



     017_new_3



うちに来た時は手のひらサイズ(なわけないか)だったのに・・・



     082_new



                        (我が家に来て3日目)



あぁ、お腹、ピンクだったね~



今では抱っこするのも一苦労だし・・・



     019_new



なんか一気に大きくなったような気がします。



これからどこまで大きくなるんだろうか・・・



     022_new



明日は晴れるからお散歩行けるね。パノラマ公園でも行ってみようかな~



お腹周りがたぷたぷしてきたからカロリー消費しないとね。あ、私もか・・・



おとうが何日休みもらえるのか、まだわかりませんがお出かけできればいいな~と



思ってます。



それ以外の日は年末できなかった掃除でもしよう、うん。



できるかな?寝て終わったりして・・・       

スポンサーサイト

<< みんなでお花見 | ホーム | ココロの健康診断 >>

コメント

No title

ココロちゃん、本当に大きくなりましたね!
大人びた感じと、時々見せる子供っぽいところがツボです♪
連休中どこか行かれると良いですね〜。

No title

今日はどこかにお出掛けできたかな?
体重では既にリュラ姐さんに並んだ?
これからも沢山食べて沢山遊んで沢山寝て
元気に大きくなるんだよ~!

No title

あっという間に大きくなっちゃうよね。
ほんと、手のひらサイズだったのに^m^
がんばれば、手のひらに乗ったもんな~
(がんばりは必要^^)
ココちゃん、い~っぱい愛されて、
い~っぱい遊んで、い~っぱい食べて
おーきく、おーきくなるんだよ~!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム