プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

それは今朝のこと。

出勤しようと玄関を出てすぐの段差でコケました。
思い切り地面と喧嘩しました。
   
コーギーと旦那と私

もちろん地面が勝ちました。
か弱い(嘘)私は両手と両足に擦り傷を負いました。
ストッキングは穴だらけ・・・
でも面倒なのでそのまま出勤(だってずぼらだからさ)。
  
コーギーと旦那と私

そのあと、右手の手のひらに内出血・・・
物をつかむたびにいてぇのなんのって。
そして、両膝も痛くなってきました。
 
コーギーと旦那と私
  
両親から「年とったねぇ」って言われたわ。
そんな悲惨な状況のおかあなのに、ココロはブタさんを
隠せと要求・・・・オニって思いましたわ。
   
い、いかん。ここはココロのブログ。
今日のココぷりです。
スマホでズームしたから画質が悪いです。
   


そうそう、打ち身ってこれから痛くなるらしい・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
間抜けなおかあに励ましのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココぷり変顔 | ホーム | ぷりん台風来る >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム