プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

過ごしやすかった今日、ウッドデッキで日向ぼっこを
していたら、お隣から小熊が・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロ、しっぽがぴこっと上がってます。
嬉しいみたい・・・・たぶん・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ハーネスつけて、これから事務所に出勤のぷりん。
にいたん見つけて大喜びです。
  
コーギーと旦那と私
 
大興奮のぷりん、柵に顔を突っ込んできます。
すんげぇ顔になってます。
   
コーギーと旦那と私

いやいやいや、どう頑張っても無理がある。
それでも頑張るぷりん。
どんだけにいたんが好きなのか。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロ、ぷりんの勢いにちょっと引いてます。
顔がどんどん変になっていくよ・・・
  
コーギーと旦那と私
 
小熊が妖怪になった・・・・
   
コーギーと旦那と私

ようやく頭が入ったぷりん。
果たしてここからどうなる?
   
ここはお約束ですね。
戻れなくなりました。
あれ?今日の主役、ぷりんになってる・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
嵐が去ってほっとしたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< おかあ、コケた | ホーム | ココロを応援してっぺ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム