プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝からトリミングに行ってきたココロ。
綺麗な状態をキープしたいので、ぷりんとの
プロレスはお休みです。
せっかくのおっさんフレグランスが、およだの
匂いになっちゃうのは嫌だもんね・・・(笑)
   
コーギーと旦那と私

なので、ココロはにゃっぺに励んでおりました。
少しでも鍛えないとって思ったんでしょう。
 
コーギーと旦那と私
  
年齢の差もあるとは思いますが、体力的には
ぷりんが上だし、にいたんバテるの早い。
 
コーギーと旦那と私
  
身体もぷりんのほうが足が長いから、パンチも
ちょっとだけ不利です。
足はこれ以上伸びないからね・・・・
あとは筋力のみ!
   
コーギーと旦那と私

オトコのプライドをかけて、鍛えるそうです。
おかあはやっぱりあんよの長さに問題があるかと
思うよ・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ぷりんとの戦いのために頑張るココロさん。
明日はどんな感じになるのでしょうか。
   
【ブログ村に参加しております。】
皆さん応援お願いしますっぺ!のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ぷりん台風来る | ホーム | え!?にいたん越え? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム