プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

定時退勤日のはずなのに、なぜ残業なんだろう???
   
タイトルの「縁(えにし)」。
サブブログでいつか書こうかなと思っておりました。

コーギーと旦那と私


先月のオバコギ会で特に思ったことなんですけどね。
たまたまコーギーを飼っていて、たまたまブログをやっていたというだけで集まった皆様。
これも「ご縁」なのかしらね~なんて話してました。
でも「ご縁」だけではないと思うんです。

コーギーと旦那と私

ブログを読んで、会おうと思って行動に移すって、そうそうないと思うんです。
偶然会えればいいなぁとか、いつか会ってみたいなぁとか、それぐらいで、
会いに行こうなんて行動を取ることってあまりないと思います。

コーギーと旦那と私

ご縁はきっかけに過ぎない。
そこからどう行動するかは、自分の心次第なのかなと思ったりしております。
そしてそこから「絆」が生まれるんだと思います。
強い絆になるかは、そこから・・・

コーギーと旦那と私

ココロとの出会いも「縁(えにし)」。
「絆」はどうだろう?これからもっと強くなるかな?

【ブログ村に参加しております。】
絆を強くするにはウマウマ、のココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日、突然お友達が虹の橋のたもとに向かいました。
突然の出来事に、ご家族の悲しみを思うと言葉になりません。
彼女はご家族との出会い(ご縁)から絆をしっかりと強め、たくさんの愛を受け
たくさんの愛を注いだと思います。
数回しか会うことができませんでしたが、私の心にはまっすぐ前を見つめる
彼女の瞳が焼き付いてます。
きっとこれからも消えることなく永遠に・・・・
スポンサーサイト

<< 地震はいやっぺ | ホーム | 高級おやつ >>

コメント

No title

とわを可愛がってくれてありがとうございました
ひぬまでもすいらず会でも私の後をついて回って他のワンコとは遊ばなくツンデレでした!
でも可愛い娘!今は悲しいけどとわとの思い出の場所を巡ってみようと思ってます!
たくさん私は癒してもらいました
私は何か出来たのかな?
なっつもいますのでまた誘って下さいね!

No title

コメントありがとうございます。
とわちゃんはなっつ家の皆さんと出会えて、家族になれて幸せだったと思います。
それだけで十分なんだと思います。
今はまだ悲しみだけが押し寄せてくると思いますが、いつか思い出を一緒に
話せるといいですね。
また遊んでくださいね。その日を楽しみにしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム