プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はいちごママが仕事だったので、午後からぷりんを
お預かり・・・
 
コーギーと旦那と私
  
早速プロレスを始めるふたりです。
ココロ、教育熱心なのかな?
それとも自分の領地に入ってきたのが嫌なのか・・・
かなり熱が入っております。
 
コーギーと旦那と私
  
こうして見るとやっぱり小熊に見えるぷりん。
ちなみに白い毛はココロの毛。
ぷりんが転がるたびにココロの毛がつく・・・
まるでモップみたいです。
   
コーギーと旦那と私

それにしてもよく遊ぶ。
こんなふうに取っ組み合いになったり、運動会してみたり。
   


見ているほうが疲れます。
  
コーギーと旦那と私
 
にゃっぺをすれば、ぷりんが毛布の上にのぼるし・・・
にいたん、鍛えられてます。
でもおかあがぷりん!って呼ぶとヤキモチ焼くんです。
ココロがいるっぺ!と猛アピール。
   
コーギーと旦那と私

それでもぷりんがかわいいのか、仲良くしてました。
なんだかんだで2時間以上遊んで、やっと寝てくれました。
預かり保育、疲れたのは私かもしれない・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
ココロ、子守り頑張ったね!のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 教えて!ココロ先生 | ホーム | オトコなら鍛えるべし! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム