プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から6月ですね。梅雨が近づいてきてます。
今朝、大雨だったので長靴を履いて行ったのですが、
駐車場についたときは雨がやんでました・・・・
帰りも降ってないし・・・・なんだったんだろう?
   
さて、今日はいちごママが家にいたので、ココロは
昼間まったりと過ごしておりました。
   
コーギーと旦那と私

小熊=ぷりんはおうちでのんびりしている・・・はず(笑)
昨日の夜、ぷりんと大格闘したココロ。
かなりお疲れの様子でした。
 
コーギーと旦那と私
  
誰にも邪魔されず、ゆっくり寝れるね(笑)
5年間、ひとりっこ生活を満喫していたココロ。
いちごちゃんはいたけど、年下は初めてだもんね。
  
コーギーと旦那と私

ちゃんとお兄ちゃんしてくれているように見えてるけど
実はひとりのほうが気楽だったりして。
小熊は父親母親に鍛えられてたから手ごわいしね・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
幸せ~な時間を過ごしたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
夕方、お隣に訪問してきました。



ひとりにゃっぺを楽しみたいココロ。
でもぷりんが邪魔します。にいたんと遊びたいみたい。
 
  

家に帰ってからひとりでにゃっぺに励むココロ。
ぷりんと遊びために鍛えているみたいに見えます。

<< オトコなら鍛えるべし! | ホーム | 少し距離が縮まった? >>

コメント

プリンちゃん、つよ〜い❗️
真っ黒だから、最初 影?って思ってしまった…。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム