プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ぷりんが来て3日目・・・・
にいたんの自覚なんてまだまだです。
 
コーギーと旦那と私
 
こんな感じでお芋をもらっております。
なんだかなぁ・・・
お芋のおかげで体重がやや増えました・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロがお芋をもらっている間、ぷりんはといいますと
にゃっぺ用毛布をゲットしてました。
   
コーギーと旦那と私

なんとかしてにいたんと遊びたいぷりん。
しかし、ココロは自分のことで精いっぱいです。
  
コーギーと旦那と私

ぷりんがブタさんで遊ぶと怒るし・・・
この顔、怖いですよね。
でもへこたれないぷりん、遊んでアピールしてきます。
 
  
にゃっぺを覚えたぷりんの動画を・・・
途中でココロにいたんの邪魔が入ります。
  

 
そしてそのままにゃっぺを続けるココロ。
毛布の上に乗ったぷりんはそのまま引きずられておりました。
  
コーギーと旦那と私
 
家に帰ってからバタンキューのココロ。
実はいろいろと気を遣ってたのかな?
   
【ブログ村に参加しております。】
なんだかんだで大変だったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 少し距離が縮まった? | ホーム | ブログ乗っ取り計画 >>

コメント

プリンちゃん、とっても立派なしっぽ❗️
大きくなりそうな。
ココロにいたん、がんばれ〜。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム