プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日、弾丸日帰り北海道旅行に行ってきたおかあ。
今朝はフラフラで出勤しました。
旅行記は明日、このブログに書こうかな・・・いや、サブブログかな?
   
さてさて、山梨旅行記の最終回です。
前日、深夜まで飲んでいたので、早朝富士山は無しにしました。
しかし、こじ未来家は早朝に秘密の広場に行ったらしい・・・
我が家は朝食の時間になるギリギリまで寝てました。
   
コーギーと旦那と私

そしたら朝食の時にオーナーが「今日の富士山は完璧っすね」と・・・
マジですか!?
それなら行きたい秘密の広場!!ってことで、朝食を急いで済ませ、
車を走らせました。
  
コーギーと旦那と私
 
ほ、ほんとだ!
雲一つない完璧な富士山の姿がそこにありました。
こんなきれいな富士山を見るのは初めてかもしれない。
いつもはおかあの呪い・・・なんて言われてるし。
  
コーギーと旦那と私

ココロも気持ちよさそうにゴロスリしておりました。
富士山見れてよかったね。
  
コーギーと旦那と私
 
コラボシャツの黄色がまた映えること・・・
親子3人できゃはは、おほほと楽しむことができました。
モンターニャに戻ってチェックアウト。

コーギーと旦那と私

そして、ブラウニー専門店「こいのぼり」さんに行きました。
噂では聞いていたのですが、来ることができるとは・・・
全種類買いました(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
そのあとは道の駅富士吉田へ・・・
軽くドッグランで遊んだあとは、ここでも綺麗に見えた富士山と記念撮影。
みんないい笑顔になっております。
  
コーギーと旦那と私
 
そしてダラスビレッジで小腹を満たしました。
桃のパンケーキと、バニラサンデーです。
 
コーギーと旦那と私
  
そしてここに来たらチャレンジしたい!ってことで、おかあが吹きガラスにチャレンジ!
初めてだったので、ドキドキだったのですがお姉さんがやさしく指導してくれました。
ってほとんどがお姉さんがやってたような・・・
あ、でもちゃんと吹いたり、口を広げたりしましたよ。
   
コーギーと旦那と私

届くのは今週末・・・出来上がりが楽しみです。
ココロも一緒に見守ってくれてました。
ありがとね。
 
コーギーと旦那と私
  
最後に山中湖湖畔でこじ未来家と記念撮影。
ここで解散となりました。
金・土の2日間だったので、ゆったりと過ごすことができました。
こじ未来家の皆様、誘ってくださってありがとうございました。
モンターニャさん、○ヶ月後またお世話になります(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
大爆笑の中爆睡だったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< おかあ、絶不調につき・・・ | ホーム | 漫談は深夜まで続く・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム