プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はいちごパパ、ママ、せいくんと一緒に4人で日帰り旅行へ・・・
実家家族と出かけるのは何年振りだろう?かなり久しぶりです。
なので、ココロとおとうはお留守番。記事は予約投稿です。
   
さてさて、リニューアルしたモンターニャさん。

コーギーと旦那と私

お部屋も変わっておりました。
おぉ、テレビが壁に・・・壁もモダンに・・・素敵です。
  
コーギーと旦那と私

そしてお楽しみのディナー、メニューはこちらです。
うほほ、楽しみ~
  
コーギーと旦那と私
 
実は今月○○年の結婚記念日だったこじ家に我が家からサプライズプレゼント。
ラベルにハートマークのある「ル・マルキ・ド・カロン・セギュール」を用意しました。
  
コーギーと旦那と私

お料理はこちら。
パエリアは魚が食べられないおかあのために、魚と肉のハーフ&ハーフ。
お肉は烏骨鶏のお肉でした。初めて食べました。おいしかった。
 
コーギーと旦那と私
  
そしてこじ家にはもうひとつのサプライズが・・・
今月誕生日のこじママさん、未来ちゃんにひめママさんからケーキのプレゼント。
   
コーギーと旦那と私

未来ちゃんケーキも登場して、ディナータイムはクライマックスとなりました。
誕生日おめでとう、未来ちゃん。
出会ってくれてありがとう。

コーギーと旦那と私

ココロは未来ちゃんからケーキを頂いて・・・綺麗に食べました(笑)
よかったねぇ、ココロ。
  
コーギーと旦那と私
 
ディナーのあとはワラワラタイム!
こたつくん、登場です。
オフ会以来のお久しぶりです。この笑顔に癒される~~!
  
コーギーと旦那と私
 
そしてみかんくんも登場♪
ココロ、恐る恐るご挨拶してました。
ちなみにココロが来ているのはモンターニャ×コーギーズヘッド×ZEROの
コラシャツ。念願だったものをゲットできました♪
   
コーギーと旦那と私

ディナーの後は漫談・・・いや、Barタイム。
ちょっと怪しいテッドがお迎えです。
  
コーギーと旦那と私

Barもリニューアルです。
DOSUKOI工房の長椅子もありました。肉球かわいい。
  
ここから始まるこじこじGGとおとうの漫談。
話だしたら止まらない・・・いや、置いてあったパズルで一旦止まったか。
それにしても軍需産業から、極真空手から、カメラから、親父ギャグから
話のネタは尽きませんね。
この日も午前1時まで。オーナーすいませんでした。
   
コーギーと旦那と私

ココロもほろ酔いで、うそ、お疲れで寝てました。
この時間、爆睡したためか、明け方までスピスピしてしまい、
おとうとおかあはやや寝不足となりました・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
大爆笑の中爆睡だったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 完璧な富士山♪♪ | ホーム | すっきり・さっぱりとドキドキ >>

コメント

先日はゆっくりとお話できて
良い夜でした

あいかわらずのふたりの漫談 
こんどは パズルはしまっておきましょうね
じいじが固まってしまう 笑




コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム