プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日も暑い1日となりましたね。
ココロはにゃっぺしてヘロヘロになってます。
無理してやらなくてもいいのに・・・

コーギーと旦那と私

この日の宿泊はリニューアルしたペンション・モンターニャさん。
我が家は去年の10月ぶりです。
   
コーギーと旦那と私

外観はこんな感じです。
お部屋がどんな感じになったのか楽しみ~♪
  
コーギーと旦那と私
 
こじろうくんはプールにどぼん。
この日は暑かったからプールにはもってこいだったかも。
 
コーギーと旦那と私
  
だからなのか、珍しくココロが自分から進んでプールサイドに
行きました。いつもは近づくのも嫌がるのに・・・
泳ぐのは無理なのはわかっているけどね。
 
コーギーと旦那と私
  
プールのあとはプロレス。
やっぱりこじにいたんは強い!
ココロはすぐにやられてしまいます。
 
コーギーと旦那と私
  
負けて悔しいココロさん。
まだまだ修行が必要なようです。
   
コーギーと旦那と私

そんな様子を見つめる未来ちゃん。
女の子のほうが大人だよね。
   
コーギーと旦那と私

久しぶりのプロレスが楽しかったらしく、
ずっとニコニコしていたココロでした。
  
コーギーと旦那と私
 
ランで遊んだあと、こじこじと未来ちゃんはシャンプー。
ふたりともすっきりと綺麗になりました。
 
コーギーと旦那と私  
バスローブもお似合い。
そんなふたりを見ていたココロ。
なぜかドキドキです。
次は自分の番なのかなと思ったらしい(笑)
シャンプーしたばかりなので、ココロはなしでした(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
ずっとドキドキだったココロにシャンプーなくてよかったねのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 漫談は深夜まで続く・・・ | ホーム | マイナスイオンをたっぷり浴びて >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム