プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

旅行の疲れからか、朝からココロとおかあは寝てばかり・・・
あっという間に夕方になってしまいました。

さてさて、旅行記の続きです。
田貫湖をあとにして、向かったのは白糸の滝・音止の滝。
   
コーギーと旦那と私

こちらは音止の滝。
大きな水の音にビビりまくりのココロです。
耳が完全に開いちゃってるし・・・

コーギーと旦那と私
   
白糸の滝で待ち合わせしたのはこじ未来家。
今回、未来ちゃんの誕生日旅行に同行させていただきました。
  
コーギーと旦那と私

平日だったので、滝の周りは人も少なく、絶好の撮影スポットとなりました。
新緑と滝からマイナスイオンをたっぷり浴びて、気持ちも清々しい。
カメラが水しぶきで濡れてしまい、おとうは焦ってたけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
そして滝の前で3ショット。
なかなか正面を向いてくれず、苦労している飼い主たち。
コギズには日差しがかなり暑かったかも。
 
コーギーと旦那と私
  
100段の階段を駆け登ったあと、汗だくになった飼い主はわさびソフトを
いただきました。
最初はあまり感じないのですが、あとからつーんと辛さがきます。
  
コーギーと旦那と私
 
コギズは濃厚なバニラソフトをお裾分けで頂きました。
みんな目がまんまるです。
おいしかったのね。
  
コーギーと旦那と私
 
この日の昼食は何年かぶりのムースヒルズバーガー。
夕食のことも気にしつつ、メニューとしばらくにらめっこ。
でも結局は食欲に負けました。

コーギーと旦那と私

久しぶりにアボカドチーズバーガーをいただきました。
おとうはベーコンチーズバーガー、念願のアルコールとともに・・・
なので、宿泊先まではおかあが運転。
おとうの車を久しぶりに運転するので、ドキドキのドライブとなりました。
  
明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
自分のウマウマは?と期待していたココロに残念だったねのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< すっきり・さっぱりとドキドキ | ホーム | パワーをもらいに・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム