プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はいちごママが夕方仕事だったので、
いちごパパとせいくんが帰ってくるまでココロとふたりで
プリンの子守りしました。
   
確実に昨日より慣れてきてます。
  
コーギーと旦那と私

この表情を見るとわかると思います。
ココロにも慣れたらしく、飛びかかってきました。
しかし、大人じゃないにいたんは吠えて威嚇してました。
それでもめげずに頑張るプリン、なかなかのつわものです。
   
コーギーと旦那と私

にゃっぺしているにいたんのおもちゃをこっそり盗んでは
テーブルの下で遊んでました。
  
コーギーと旦那と私
 
そこにそーっと近づくココロ。
こそっとおもちゃを取り返していました。
どっちが子供なんだか・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
そのあとプリンはブタさんと遊んでましたよ。
ココロにいたんの遊ぶ姿を見て、にゃっぺも覚えたようです。
動画でどうぞ。
   


ちなみに音はココロのも混ざってます(笑)
まだまだ足りないところはありますが、近いうちにマスター
しそうです。
  
【ブログ村に参加しております。】
ブログの主役を奪われたココロに頑張れ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< さようなら、君は永遠に僕の妹 | ホーム | お兄ちゃんは我慢だっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム