プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休明け初日。
朝からおかあにびったりのココロさん。
今日からお留守番だってわかってたようです。
出かけるときにコングにトリーツを入れて渡すのですが
今日はまったく反応しませんでした。
いつもなら反応するのに・・・
会社についてから、留守番カメラで様子を見ると寝てないで起きてるし・・・
   
おとうが昼間帰ってきてからはこんな感じでした。
   
コーギーと旦那と私

怒ってる・・・目が怒ってます。
久しぶりの留守番に不満があるようです。
 
コーギーと旦那と私
  
なんで留守番ってねぇ・・・
働いて稼がないと、ココロのご飯はなくなるし・・・
説明しても納得してくれません(当たり前か・・・)。
   
コーギーと旦那と私

ココロが働きに行く?
って言っても働き口はないしね・・・
慣れるまではしばらくこんな感じなんでしょうね。
ちなみにおかあが夕方帰ってきた後は、怒りのにゃっぺが炸裂
しておりました・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
我が家に宝くじが当たりますようクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココロが小さくなっちゃった! | ホーム | どこでもにゃっぺ >>

コメント

連休明けは辛いですよね、わんこも自分も。
7億もいらないから、7等分して当選確率上げて欲しいワ…。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム