プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日天気のいい日のことじゃった。
おかあは東京某所へオバコギ会に、ココロはお隣に芋ほりじゃない
芋もらいにいったそうじゃ・・・
   
おかあはオバコギ会で、たくさん食べ、たくさん笑ってきたそうじゃ。
その様子はこちらに記録したそうじゃ・・・

オバコギサミット議事録ー5月場所-
 
(↑クリックすると開きます。)

コーギーと旦那と私
  
その間、ココロはおとうと一緒にお隣へ出かけ、お芋探しをしたそうじゃ・・・
おいしい芋の匂いはするものの、なかなか見つからなくて大変だったそうな。
  
コーギーと旦那と私

棚の上にあるとわかったココロはめいいっぱい背伸びして、芋がほしいと
アピールしたそうじゃ。
それを見たいちごママは、ココロにひとかけの芋をくれたそうじゃ。
  
コーギーと旦那と私
 
その芋は甘くて、柔らかくて・・・・じゃなくて、味わう間もなく飲み込んだそうじゃ。
一瞬にして手のひらからなくなった芋。

コーギーと旦那と私

ココロは再び芋を探し始めたそうじゃ。
こうしてココロの体重はどんどん増えていくのだったそうじゃ。
   
【ブログ村に参加しております。】
諦めの悪いココロにクリックお願いしますじゃ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< どこでもにゃっぺ | ホーム | おかあ、外出中につき・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム