プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休初日です。
昨日、お出かけしたいと言っておりましたが、行ってきました。
朝、7時に家を出て、笠間市へ・・・
  
コーギーと旦那と私
 
笠間焼・ひまつりにやってきました。
9時から開始のところ、到着は8時。
駐車場に停めることができました♪
   
コーギーと旦那と私

今回はどーしても行きたいお店があったので、すぐに向かいました!
ブースNo.220 山口由美さんのお店です。
  
コーギーと旦那と私
 
ここはワンコの焼き物があります。
コーギーもいるんですよ~
購入後なので、この写真には写ってないけど・・・
 
コーギーと旦那と私
 
目的を達成した後は会場の中をぶらり。
素敵な作品があってほしいなと思うのですが、買いすぎ注意で
抑えることに・・・
   
コーギーと旦那と私

ワンコの焼き物を探していたのですが、ネコ率が高い・・・
 
コーギーと旦那と私
 
途中、ベルギーワッフル食べたり、一緒に行ったいちごママとせいくんは
朝の9時からビール飲んだりしてました。
ココロは持参したおやつでがまん。
  
コーギーと旦那と私

時間がたつにつれ、人が増えてきました。
ココロはカートにINだったので、おとなしくしてました。
途中コギちゃんにも会えましたよ~
  
コーギーと旦那と私
 
最後のほうになってワンコの焼き物を見つけました。
みんなシッポがありました。
コギの焼き物って貴重なんだわ。

コーギーと旦那と私

一通り見終わって、ココロのお散歩タイム。
池の周りにはたくさんのテントが・・・
こうしてゆっくりと過ごすのもいいかもしれないですね。
  
コーギーと旦那と私

帰りは森の中を経由して・・・
大きな首輪を見てみたりしながら帰りました。
   
コーギーと旦那と私

本日の戦利品。
コギちゃんたちと多肉植物が入った器です。
コギちゃんたちの表情がかわいい♪
  
家に帰った後はココロもおかあもお疲れで
夕方まで爆睡してました。
楽しかったね♪
   
【ブログ村に参加しております。】
いい買い物ができてよかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 何もない | ホーム | お出かけできますように・・・ >>

コメント

ひまつりってまだやっているんですね!
家も明日笠間に行く予定です。ネモフィラは激混みだから今年は諦めて、ひまつりはもう終わってると思ってつつじ祭りを見に行こうと思ったけど、どっちもやってるんじゃ混むわ〜。覚悟して行って来ます‼︎

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム