プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

早いもので、もう4月も終わりですね。
1年まえの今頃は歯痛と戦っていたなぁ・・・懐かしい。
  
今日は朝からゴロゴロ、だらだら。
明日、明後日は仕事なのでしっかりと充電してました。
  
コーギーと旦那と私

ココロはというと充電しすぎたようで・・・お散歩で放電です。
玄関を出たらすぐにワンちゃんがいたので、一気に放電!
おいおい、勘弁してくださいよ。
   
コーギーと旦那と私

そのあともお友達を追いかけておりました。
一方的な片思い・・・つらいわね。
 
コーギーと旦那と私
  
今日は珍しく散歩フルコースでした。
線路沿いに咲く八重桜、満開になってました。   
ソメイヨシノもきれいだけど、八重桜もきれいだな。
  
コーギーと旦那と私

撮影はいちごママ・・・・完全にココロがボケております。
何枚か撮ってくれたのですが、みんな同じでした・・・
   
コーギーと旦那と私

そして駅前にはツツジが咲いてました。
いろんな花が咲いていて、散歩は楽しいです。
ただし、フルコース歩いてくれるかはココロ次第なんですけどね。
   
【ブログ村に参加しております。】
散歩の最終目的はおいものココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 恐るべし嗅覚 | ホーム | 光るおちり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム