プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

時系列無視でお送りしております海浜公園レポ(笑)
本日は大草原などでの様子を・・・
   
朝は南口から入って、大草原経由でみはらしの丘へ・・・
大草原でみんなが来るのを待ちました。
メンバーはと言いますと・・・
  
コーギーと旦那と私
 
「ショコラと杏★時々はなの日々の生活」のショコラちゃんと・・・

コーギーと旦那と私

杏ちゃん。
 
コーギーと旦那と私
 
そして一足先に入場していた「だらだらコーギーかるびと
わんぱくひーちゃん♪一人前への道」
のかるびちゃん。
  
コーギーと旦那と私
 
「ぽちのシッポ」(休止中)のぽちくん。
 
コーギーと旦那と私
  
「湘南の風に吹かれて~こじろう&未来日記~」のこじろうくんと・・・

コーギーと旦那と私

未来ちゃん。
 
コーギーと旦那と私
  
「あんこと一緒♪」のあんこちゃん。
   
コーギーと旦那と私

「kojikoji life!!」の小次郎くん。
   
コーギーと旦那と私

そしてみはらしの丘のふもとで偶然お会いした「☆ココの部屋☆」のココちゃん。
 
コーギーと旦那と私
  
そしてココロです。
   
コーギーと旦那と私

この日は大草原→みはらしの丘(ネモフィラ)→古民家前(菜の花)
→松林(お昼休憩)→たまごの森(チューリップ)と歩いてきました。
スイセンは時間の都合で見れませんでした。残念。
どのエリアもお花が見ごろでした。
  
次に来るのはバラの時期かな?あちぃけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
最後に炭酸飲料のポスターのような爽やかな杏ちゃんとココロ。
あ、フランちゃんがヤキモチ妬いちゃうかな???
 
【ブログ村に参加しております。】
自称・茨城観光大使のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< おかあ不調につき | ホーム | ひたち海浜公園はチューリップも見頃!!(プチ情報付♪) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム