プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休後半の初日、雨ですね~



こちら地方も雨がすごく、お隣の市では土砂崩れが起きたそうです。



どうか被害が大きくなりませんように・・・



   



さて今日のココロです。



     002_new



ココロはたまにソファーにいるタロウをくわえて遊びます。



     



といっても遊ぶというよりは振り回している感じですが・・・



かなり激しい遊びです。



昨日、某雑誌が届き、付録としてついていたロープ。



乳歯がぬけるように引っ張りっこしたいなと思って、ココロに渡したのですが・・・・



     015_new



ココロは引っ張りっこよりもカミカミのほうが好きらしく、ひたすら噛んでいました。



まぁそれで乳歯がぬけやすくなるといいんですけどね。



     021_new



前足でしっかり抑え、必死にかぶり着く姿はワイルド???にも見える。



     022_new



でも、でも、ちまちましているような感じで、あまりワイルドとも言えないような気がする。



反対側の歯で噛んでほしいんだけどな・・・・



そんなココロですが、今日は2回目のシャンプーに行ってきました。



トリマーさんに行くときは雨も小康状態でよかったのですが、帰りは大雨。



せっかく乾かしたのにずぶぬれになってしまいました。



そうえいば、ダムからの放水で川の水位がかなり上がっていました。



いつもココロとおとうが見ている川、荒々しい感じになっていて怖かったな。



     034_new



できあがった桃ちりです。肉球も綺麗になりました。



明日はお天気良くなるかな?お散歩行けるといいなーと思います。   



         



あ、そうそう。



ご飯ですが、昨日の作戦が効いたのか、今日は何もしなくてもちゃんと食べてくれてます。



取られちゃうって思ってるのかな?



完食してくれるので嬉しいです。



スポンサーサイト

<< 愛しのドーナツ | ホーム | カミカミしてストレス解消 >>

コメント

No title

うちも「ぬいぐるみ」系のおもちゃは、「抵抗しない、自分でも勝てる相手」と思うらしくガブ!っと噛みついて、ブンブンふりまわしてます。

普段はどの犬に対しても、ちょっと吠えられると逃げてきちゃうので、きっとこういう相手は大喜びでストレス発散になるのでしょう。

No title

大きなぬいぐるみもブンブン頑張ってますね~(^ー^* )フフ♪
うちは小さい時、同じようにブンブンして
しまいには、乗っかってました(^▽^;)
歯が抜けるピークの時期なんですね♪
小さい歯は見つけるのが大変だったけど
今となっては思い出として保管して良かったですヽ(*^^*)ノ
細くて尖がってて噛まれると痛かったなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
キレイに生え変わってくれるといいですね(*^▽^*)

No title

ごはんを食べてくれるようになってホッと一安心ですね。
やっぱり反抗期だったのかな?
「留守番はやだ~」の訴えなんでしょうか?
でも、反抗するだけ知恵がついてお利口さんになってきたということですね。
相変わらず、激しく遊んでいる様子を見ていると「タロウくん 早く逃げて~」と叫びたくなってしまいました。
若いっていいですね♪

No title

おはようございますーー^^
こちらこそご無沙汰してました。
ご飯完食してくれたんですね!良かったw
お散歩とご飯の時間は楽しみの一つしてくれたら
嬉しいですよね^^
ごうにもフードを嫌がる時がありました。
でも変えずに、今でもそのままです。
あの時はなんだったの?ってぐらい
今は喜んでがっついてますw

大きい人形をくわえると、激しいですよねw
獲物でも捕らえた気分なんでしょうかね~?
可愛いですよね~♪桃尻も最高~~!!!
今日はお天気良いかな~?

No title

とうとうココちゃんもスギちゃんに・・・・?(笑)
ワイルドだろっぺー。笑った!!

ご飯食べてくれてよかったね。
そういえばかるびもあった!!って思い出したよ。。。
食いしん坊すぎてそんなことがあったの忘れてた(^▽^;)
その時私も「かるびが食べないなら私が食べちゃうぞ作戦」やったよ( ´艸`)
このまましっかり食べてくれるようになるといいね(^▽^;)

土砂崩れ、ニュースでやってたねー。
もう雨やんでくれーーーーーい!

No title

昨日はお返事ありがとうごさまいました☆
アレルギーがないようで、羨ましいです(^-^)
ネットで調べてみたら、
『スペクトラムラボ』という食べ物や草、コットンに弱い…などがわかる
アレルギー検査があるようなので、
もう少し様子を見て、受けさせるかどうか考えようと思います。

ちなみにうちの娘も、
くまのぬいぐるみをくわえて、ブンブン振り回してます(。-∀-)

No title

完食してくれると嬉しいですよね!
良かったですね〜、このまま食べてくれますように♪
食欲ないと心配してしまいますもんね^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム