プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと1週間が終わりました。
通勤始めて5日間、半日とはいえ疲れた・・・
昨日は午後7時前に寝てしまいました。どんだけ・・・・
休んだはずなのに、風邪をひいてます。
  
そんなおかあではございますが、本日四十五(しじゅうご)になりました。
朝からSNSでたくさんのお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
 
コーギーと旦那と私
  
今日は豪華ディナーはありません。昨日のお昼に済ませました(笑)
今日はケーキのみです。
とりあえず写真だけ撮って、おとうが帰ってきてから食べたいと思います。
  
コーギーと旦那と私
 
そして燃え盛る四十五(笑)
四捨五入すると五十、アラフィフです。
なんだか実感がわきません。
でもこの炎のように、勢いのある1年にしたいな(笑)
   
コーギーと旦那と私

今日の日を無事に迎えることができて感謝です。
私を産んでくれた母に感謝を、育ててくれた父にも感謝を・・・
そして人生の半分以上をともに過ごしてくれたおとうにありがとうを・・・
また皆様に出会えたことにありがとうを・・・
いつも私を癒してくれるココロにありがとうを・・・
四十五という人生で1年しかないこの年を謳歌したいと思います。
   
【ブログ村に参加しております。】
ココロもおこぼれもらえますようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 桜はなくても・・・コギパラダイス | ホーム | おかあ、ダウンしたっぺ >>

コメント

お誕生日おめでとうございます。
そうそう、誕生日は産んでくれた親に感謝するんだよと、旦那さまに言われました。
歳を重ねることを憂いるのではなくて。
素敵な1年を過ごして下さいね。

お誕生日おめでとうございます㊗️
私も同い年。。あ、来月には一つ歳を取りますがね。
そうですね。両親に感謝の日ですよね。父は他界してしまいましたが、その分母に親孝行を!と思う日でもあります😊

お誕生日 おめでとうございます。
45才? まだまだお若くてうらやましい(笑)
大人になると、誕生日は父母の事を想う日になりますね。
実は7日は我が家の息子も誕生日。もう大人だけどまだ、母には感謝をしてくれない。
たしか、おとうと我が家の夫も「山の日」の同じ誕生日だったはずですよね。同じ誕生日の人が2ペアなのは、確率133225分の1になるのかな(笑)
同じ日にお祝いできるなんて(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム