プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から4月、新年度ですね。
東京では桜が咲いてますが、日立はまだまだ。
今日も肌寒いし・・・・
早く暖かくなって、お花見したいなぁ・・・
   
そして、今日はエイプリルフール。
各会社のウソの情報をネット見て楽しんでました。
いろいろ試行錯誤してますね。
  
コーギーと旦那と私
 
ふとココロを見たら、寒いからかクッションと布団に挟まってました。
おちりだけ挟まっている・・・
 
コーギーと旦那と私
  
まんまるくなちゃって、かわいいなぁ・・・
触りたいけど、起こしちゃうのでがまん、がまんです。
 
コーギーと旦那と私

静かに寝息をたてております。
あぁ、かわいい、かわいすぎる。
最近親ばか熱が高くなってます(笑)
   
コーギーと旦那と私

しばらくすると、体勢を変えて寝てました。
頭が下になっているけどつらくないのかな???
   
そして今はあぐらをかいている足の上で寝ております。
10キロちょっと、結構しびれます。
ここ最近、足首が痛いなぁと思っていたのですが
どうやらこれが原因のようです。
それでもやらせてしまうおかあはかなりの親ばかです(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
シャッターの音で起きちゃったココロにおはようのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 桜♪ハム焼♪豚ドック♪ | ホーム | 分離不安 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム