プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝から電車に乗って通勤訓練。
おかあが準備をしている間、ひとりにゃっぺをしているココロ。
やっぱり留守番ってわかっているようです。
 
コーギーと旦那と私
 
時々留守番カメラで様子を見たのですが、コングに入れたトリーツを
食べた後はずっとフセしてました。
顔は上げて、正面をじっと見ています。
私が確認した時はほとんど同じ姿勢。
吠えることもなく大人しくしてました。
   
コーギーと旦那と私

おかあは駅から会社まで歩いてみました。
スマホで確認したら、片道3キロあった・・・・
そんなに距離あったかな?
おかげで今日は筋肉痛です(笑)
やっぱり行きはバスで、帰り徒歩にしようかな・・・
  
コーギーと旦那と私
 
来週から元の生活に戻るわけですが、少し戸惑いもあります。
ずっとココロとふたりで過ごしてきたので・・・
分離不安にならないようにと訓練してきましたが、一番不安なのは
おかあかもしれません(笑)

とりあえず、週末はいちゃいちゃします。
   
【ブログ村に参加しております。】
いちゃいちゃはいい迷惑?のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 親ばか熱、上昇中 | ホーム | ペニーレインでうまうま と もふけつ♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム