プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

まだ桜の開花宣言がされてないこちら地方。
蕾はずいぶん大きくなってきましたが、まだまだのようです。
いつになったらお花見できるかな?
  
コーギーと旦那と私
 
はい?なんでしょう?
 
コーギーと旦那と私
  
ご褒美?
はて?なんのだろう?
  
コーギーと旦那と私
 
あぁ、シャンプーね。
芝生くさくなったココロは今日トリミングに行ってきました。
ご褒美は帰ってからあげたはずだけど・・・
何かご不満でも???
干し芋が欲しかったとか???
 
コーギーと旦那と私
  
え?家出ですか?
それは困りますね。
といっても、家出先はお隣なんだろうけどね。
散歩した後、「ココロのおうちは?」って聞くと、お隣の
玄関に行ってしまいます。
もしかしたら、近いうちに苗字が変わるかも・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
やっぱり行先はお隣だったか・・・のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ペニーレインでうまうま と もふけつ♪ | ホーム | お互い頑張ろうね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム