プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

春分の日を過ぎてから、陽がのびたなぁと感じます。
今日も明日も寒いけど・・・・
   
さて、昨日の海浜公園の続きです。
スイセンを見た後は、みはらしの丘へ・・・
 
コーギーと旦那と私
  
ネモフィラはといいますと、まだでした。
   
コーギーと旦那と私

でもよーく見てみるとちらほらと花が咲いています。
去年は暖か過ぎて早く満開になったネモフィラ、
今年はどうなることやら・・・・
  
コーギーと旦那と私

こちらは売店で売っていたネモフィラです。
帰りにネモフィラの苗を買いました。
我が家でも花を咲かせてくれるかな???
   
コーギーと旦那と私

海風が強かったみはらしの丘。
でも陽がぽかぽかで気持ちよかったらしく
ココロは眠そうです。
 
コーギーと旦那と私
  
しばらくしたら眠ってしまいました。
これからまだ歩くんだけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
歩くのさえも渋ったココロでしたが、大草原に来たら
テンションが上がりました。
ゴロゴロ、スリスリ、ゴロゴロ、スリスリ・・・

コーギーと旦那と私

何回しただろう?
満足そうにしておりました。
おかげで体が芝臭くなりましたが・・・
  
コーギーと旦那と私
 
再びスイセンガーデンを経由して・・・
もう少ししたらまた来ようと思って帰りました。
 
これからスイセン、チューリップ、ネモフィラと続く海浜公園。
楽しみが増えてきます。
  
【ブログ村に参加しております。】
是非海浜公園に来てほしいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ぬくぬくしたい | ホーム | ココロ、黄色に埋もれる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム