プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は午前中病院があったので、ココロとおとうに
付き合ってもらいました。
帰りにちょっと寄り道。
  
コーギーと旦那と私
 
ひたち海浜公園にやってきました。
この前来たばっかりだけど、散歩がてらにね。
  
コーギーと旦那と私

この前来た時より、咲いているスイセンの種類が増えました!
ちなみに明日から「フラワリング2017」のスイセンファンタジーが
開始となります。いろんな種類のスイセンがこれから見れます。
  
コーギーと旦那と私

綺麗に咲いたスイセンを前にココロもこの笑顔です。
いいねぇ♪
 
コーギーと旦那と私
  
スイセンの丘に登ってみました。
ココロ、埋もれてしまいました。
シャコタンだから仕方ない(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
角度を変えて・・・
やっぱり埋もれてます(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
今咲いているスイセンです。
これからどんどん種類が増えていきます。
全部で550品種、100万本が咲くそうですよ。
  
コーギーと旦那と私
 
そして森の中にはクリスマスローズが咲いてました。
   
コーギーと旦那と私

ココロも見たかったみたいだけど、お花が下を向いてたので
見れなかったみたい。
ちなみに花びらではなく「がくへん」という部分らしい・・・
  
そんなこんなで冬から春への移り変わりを感じつつ、
次の目的地、みはらしの丘に向かいます。
   
【ブログ村に参加しております。】
スイセンを堪能したココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココロ、大地と友達になる | ホーム | かるびねえたんとお留守番 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム