プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日、東京でソメイヨシノの開花宣言が出ましたね。
今日は風が強かったけど、日差しがぽかぽかで暖かかったですね。
出かけるのに上着を忘れてしまいました。
上着がないとちょっとだけ肌寒い・・・
   
午後にはココロと一緒にパラボラアンテナの公園に行ってきました。
  
コーギーと旦那と私

青空がとても綺麗で気持ちいいくらいです。
ココロもご機嫌で歩いています。
  
コーギーと旦那と私
 
気づくとオマタからリードが・・・・
かなり食い込んでおりました(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
公園内を半周した後、桜の確認です。
ここはお花見スポットですからね~
 
コーギーと旦那と私
  
開花はまだでした。
蕾もまだまだ硬そうでした。
東京の開花から1週間は遅れるからまだまだ先ですね。
 
コーギーと旦那と私
 
待ち遠しいね、桜の開花。
みんなでお花見できるといいね。
また来ようねとココロと約束しました。
  
さあ、あと半周歩こう!ってところで、ココロが車へ向かって
歩きだしました・・・・なんでだ。
当初の目的を達成できずに帰宅となりました。
   
【ブログ村に参加しております。】
散歩を中断したココロになんで~???のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< かるびねえたんとお留守番 | ホーム | 雨の日のポエム・・風(笑) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム