プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

3連休2日目ですね。
暖かでボーっとして過ごしました。
このまま春に突入しないかなぁ・・・
   
さて、昨日の続きです。

コーギーと旦那と私

レインボーカフェで昼食を済ませた後、フランちゃんの
案内でお散歩へ・・・
お天気もいいし、ポカポカだし、気持ちいい。
   
コーギーと旦那と私

ふたりとも嬉しそうで、時折並んで歩いたりして・・・
男の子のお友達とは並んで歩くことはあまりないので
やっぱりフランちゃんは特別な存在なのかしら?
  
コーギーと旦那と私
 
でもフランちゃんがリードしているように見える・・・・
コギプロでも負けてたけど、やっぱり女子は強しなのか。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロの表情を見るとまんざらでもない様子・・・
楽しそうにニコニコしておりました。
 
コーギーと旦那と私
  
inukuraさんのお揃いのジャージがまたかわいい。
ご挨拶したワンちゃんの飼い主さんにもほめてもらいました。

コーギーと旦那と私

ずっと笑顔だったふたり。
もちろん飼い主も笑顔だったりします。
 
コーギーと旦那と私
  
そして目的の場所に到着~♪
大きな指輪の前で記念撮影。
コンニャク指輪って、ココロのじゃないし・・・
 
コーギーと旦那と私
  
フランちゃんも大きすぎだって。
ちゃんとサイズを考えないとね。
   
コーギーと旦那と私

散歩中のコギさん・華ちゃんと会いました。
かわいい華ちゃん、また会えるといいなぁ。
   
コーギーと旦那と私

そして、スタジオ・コタノスを借りて記念撮影。
(コタちゃん、借りたよ~)
  
コーギーと旦那と私

ちょっと見つめあっちゃったりして・・・・
ラブラブモードなふたりでした。
  
ピノホリフラン家の皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。
   
【ブログ村に参加しております。】
ニコニコ・デートを楽しんだココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ド変態な昼下がり | ホーム | コンニャク者のおうちへ行く >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム