プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から3連休ですね。
天気も良くてお出かけ日和。
我が家は用事があって、コンニャク者・フランちゃんのおうちへ・・・
 
コーギーと旦那と私
  
お姉さんの王女・ホーリィちゃん。
久しぶりに会いました。
元気な姿を見せてくれましたよ。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、こちらがコンニャク者のフラン姫。
王女見習い中のお姫様は元気が良すぎです。
 
コーギーと旦那と私
  
着いて早々、ココロとフランちゃんはプロレス開始。
ココロ、負けました・・・・まだまだにゃっぺで修業が必要なようです。
もし結婚となれば尻に敷かれるかも・・・
 
コーギーと旦那と私
 
ホーリィちゃんもちょっと呆れ顔です。
気品あふれる王女になるのはいつになることでしょうか。
まだまだこちらも修行が必要なようです。
  
コーギーと旦那と私
 
用事を済ませた後は、近くにあるレインボーカフェへ。
こちらはテラスならワンコOK。
我が家は2回目となります。

コーギーと旦那と私
  
オーダしたのはこちら。
ガーリックシュリンププレートと、ロコモコプレート、
どちらもおいしかったです。
 
コーギーと旦那と私
  
そして、飼い主からウマウマ待ちのフランちゃん。
お目目キラキラになっております。
 
コーギーと旦那と私
  
こちらもお目目キラキラのココロさん。
さすがコンニャク者、表情がそっくりです。
  
お腹が満たされた飼い主たちと一緒に
ふたりはこの後デートします。
続きは明日。
   
【ブログ村に参加しております。】
仲良くお散歩♪のふたりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< コンニャク者とニコニコ・デート♪ | ホーム | デブへのスパイラル >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム