プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日も肌寒い1日でした。
明日は雪になるとか・・・・春はまだかいな。
   
さてさて、お花見ツアーは最終回です。
ツアーの楽しみといえば食事ですね。
  
コーギーと旦那と私
 
園内のレストランのテラス席で食事をとりました。
おとうはにしんそばを、おかあは山菜そばを食べました。
にしんそばはおとうお気に入りです。
 
コーギーと旦那と私
  
おかあはデザートにバラソフトクリームを食べました。
あまりバラ感なかったような・・バニラミックスだからか。
 
コーギーと旦那と私
 
飼い主の時間が終わったら、次はココロの時間。
芝生を元気に走りまわります。
 
コーギーと旦那と私
  
ってか、ここ斜面だし・・・・
既に足腰ガタガタの飼い主、追いつくのもやっとです。
  
コーギーと旦那と私

でもこの笑顔が見れればよしとしましょう。
筋肉痛もなんのその、一緒に走りまわります。
  
コーギーと旦那と私
 
そして地面と仲良しになりました。
シャンプーの香りがなくなり、芝生の香りがしっかりとつきました。
あぁ、やめてほしい。
 
コーギーと旦那と私
  
背中に芝生をたくさんつけて、楽しそうにするおちり。
そんな姿を見ると許してしまいます。
 
コーギーと旦那と私
 
そして入り口付近ではシャボン玉が飛んでました。
ココロに見せてみるときょとん顔。
ちゃんと見えているんだろうか?
  
コーギーと旦那と私
 
鼻の頭でシャボン玉が割れたりして、それを不思議そうにしてました。
どうやら喜んでいたのは飼い主だけみたい・・・(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
お花見ツアーの最後は記念撮影です。
次はバラの時期に行ってみたいなぁ。
   
この後近くにあるいちご団地によって、いちごを買って帰りました。
こちらもよかったです♪
   
【ブログ村に参加しております。】
ココロトラベル参加者募集中!のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< コーギー生活はじまりの日 | ホーム | ココロトラベル・お花見ツアー(2) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム