プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

寒い、それにしても寒い。
昨日は暖かかったのに・・・
風邪ひかないように注意しないと。
   
さてさて、昨日のお花見ツアーの続きです。
甘い香りに誘われて、再び坂を登りやってきたのは梅園です。
 
コーギーと旦那と私
  
梅、満開でした。
いい香り~

コーギーと旦那と私
   
紅梅も白梅も見事に満開でした。
そういえば1本の木なんだけど、紅も白も両方咲いてたというのが
ありました。
  
コーギーと旦那と私

花びらも白の中に紅があったり・・・
こういうのは初めて見たと思います。
  
コーギーと旦那と私

梅の木の下でもうりゃうりゃ。
何度もやっているので、ココロは呆れ顔です。
黒子は腰が限界で・・・(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
でもこんな笑顔を見せてくれました。
うりゃうりゃ、まんざらでもない様子です。

コーギーと旦那と私
  
しかし、黒子がフラフラだったため、梅の花が
ココロに当ってしまいました・・・
すまぬ、鼻についてしまった。
  
コーギーと旦那と私

梅園の中には展望デッキがありました。
自ら進んで階段を昇るココロさん。
  
コーギーと旦那と私

展望デッキから見た眺めはこんな感じです。
春らしい景色ですね。
   
コーギーと旦那と私

近くに花の滑り台というのがあったので
おかあがチャレンジしました。
この写真は斜面を登る様子です。
頂上まで行ったら滑ります。
梅園をゆっくりと滑ってきました。気持ちよかったです。
   
コーギーと旦那と私

次に向かったのは温室。
こちらではダリアが咲いてました。
 
コーギーと旦那と私
  
ダリアもいろんな色、形があって、それを見るのが
楽しかったです。
   
コーギーと旦那と私

もうひとつの温室では胡蝶蘭やカトレアもありました。
外にはパンジーが・・・
もう少し暖かくなればソメイヨシノやバラも見ることができます。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロは園内であったお友達とご挨拶。
お互いの大きさにびっくりしているみたいです。
胴の下にココロが入ってしまいそう・・・・
   
まだ写真があるので、明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
春の景色を堪能したココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロトラベル・お花見ツアー(3) | ホーム | ココロトラベル・お花見ツアー(1) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム