プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうが休み。
天気もいいのでお出かけしてきました。
運転手はおかあ、ガイドはココロ、お客様はおとうの
ココロトラベル・お花見ツアーです。

コーギーと旦那と私
   
久しぶりにやってきた茨城県フラワーパーク。
河津桜が咲いているというので来てみました。
  
コーギーと旦那と私
 
えーっと河津桜はどこ?
園内はお花が少しだけ・・・
河津桜は園内の奥のほうにあるというので、そちらに向かって
山を登ります。
 
コーギーと旦那と私
  
結構な勾配の坂道。
ココロは元気に歩いているけど、飼い主たちは早くも息切れ・・・
それでも河津桜を見ようと思い、頑張って登っていきます。
残り数メートル、そろそろ見えるはず・・・

コーギーと旦那と私
   
な、なんということでしょう。
見ごろが終わってしまってました・・・・まじか・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
でも坂の上のほうに咲いている!
そこから再び坂を登り、ようやくたどり着きました。
綺麗なピンク色です。
  
コーギーと旦那と私
 
早速ココロをうりゃうりゃ。
ココロも頑張って歩いたので嬉しい(はず・・・)表情です。
  
コーギーと旦那と私
 
青空に花の色が映えて、綺麗でした。
もう少し早く来ていたら、もっと綺麗だったんだろうな・・・
  
コーギーと旦那と私
 
そして、河津桜の下には菜の花が咲いてました。
 
コーギーと旦那と私
 
山の頂上まで行ったら、あとはくだるだけ。
ココロは楽しそうに歩いていますが、飼い主は膝に負担が・・・
 
コーギーと旦那と私
 
坂の途中には蝋梅(かな?)が・・・
こちらも見頃終わりって感じでした。
 
コーギーと旦那と私
  
再び坂を登り始めたココロさん。
どうやらこの先に何かがあるようです。
明日に続きます。

【ブログ村に参加しております。】
いい香りが気になるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロトラベル・お花見ツアー(2) | ホーム | あれから6年 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム