プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日は雨で散歩に行けなかったココロさん。
今日はかなり気合いが入っている様子です。
   
コーギーと旦那と私

リビングのドアを開けたら玄関でスタンバイ。
今日はフルコース歩けるかな?
最近歩けていないので、ちょっとだけ希望を持ちました。
 
コーギーと旦那と私
  
しかし、玄関のドアを開けた瞬間、おかあの希望は打ち砕かれました。
そのまままっすぐお隣の玄関へ・・・・
どうやら、フルコースは難しいようです。
   
コーギーと旦那と私

家に入る前にたぬさまにご挨拶。
そんなことより散歩だよ、散歩っ!
一生懸命お誘いしてもなかなか動きません。
  
コーギーと旦那と私

風が冷たく、外にいるのもつらいので、いちごママが玄関のドアを
開けました。我先にと入っていくココロ・・・自分ちかいっ!
さぁ、うまうま捜査が始まります。
   
コーギーと旦那と私

台所に行ったり、リビングをうろうろしたり・・・
捜査官は鼻を使って探し回ります。
何やら見つけた様子・・・・ブタさんでした。
  
コーギーと旦那と私
 
ここから捜査をやめて、にゃっぺ開始。
にゃっぺなら家でもできるだろうに・・・なぜここでするんだ?
 
コーギーと旦那と私
  
最終的にはいちごママに干しいもをもらってました。
最近はこのコースが定着しつつあります。
そろそろ干しいももオフシーズンに突入・・・
今後の対応が課題となります。
   
【ブログ村に参加しております。】
やっと散歩に行く気になった?ココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< にゃっぺづくし | ホーム | あんこにいたんといわきサンマリーナ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム