プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は寒い1日でした。夕方からは冷たい雨だし・・・
風邪ひかないようにしないと・・・
2日後には人間ドックが控えてるし。あぁ、気が重い。
  
さて、昨日の続きです。
あんこにいたんのおうちでまったりした後はいわきサンマリーナへ。
  
コーギーと旦那と私
 
あんこちゃん、お気に入りの散歩コースです。
6年前はたくさんのヨットがあったのですが、震災で被害にあい
復旧工事のため、現在マリーナ区域は立ち入り禁止でした。
遊歩道や緑地は復旧し、去年から入れるようになりました。
  
コーギーと旦那と私
 
あんこちゃんの案内でお散歩。
お手紙がたくさんあるみたいで、ココロは念入りにチェックしてました。
  
コーギーと旦那と私
 
そして海上遊歩道へ・・・
ココロはちょっとだけビビってましたが、この笑顔です。
波の音を聞きながら桟橋を歩いていきます。
  
コーギーと旦那と私
 
桟橋から見える景色、なかなかいいです。
釣りをしている人もいて、おとうは「釣りしてぇ」ってずっと言ってました。
 
コーギーと旦那と私
 
晴れだったらもっと綺麗なんだよと教えてくれたあんこちゃん。
でもココロはあんこにいたんと一緒なら楽しいみたい(笑)
この場所の反対側は工場があって、夜になったら夜景が綺麗かも・・・
   
コーギーと旦那と私

ほんとあんこちゃんが言う通り、海はいいですね。
波の音が穏やかで、潮の香りが心地よくて・・・・

コーギーと旦那と私
   
今度は砂浜に降りて・・・ここでもお手紙チェックでした(笑)
どんだけ好きなんだ、ふたりとも。
  
コーギーと旦那と私

散歩を終えて、あんこちゃんちでおやつタイム。
いわき市にある「ゼリーのイエ」で買ったゼリー。
見た目もかわいいし、味もいい。
お取り寄せもできるのでおススメです。
  
楽しい1日となりました。
あんこママさん、あんこちゃん、ありがとうございました。
   
【ブログ村に参加しております。】
今度は晴れた日に来てみたいココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 短い散歩コース | ホーム | あんこにいたん、お邪魔しますっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム