プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

早いものでオフ会レポ、今日が最終回になります。
あぁ、終わりにしたくないなぁ・・・
  
さて、最後になります誰のおちりだです。
これはもう答えが出てますね(笑)
さーて誰でしょう?
   
コーギーと旦那と私

人が少なくなったメガドッグランで、ボール遊びするジャックくん。
   
コーギーと旦那と私

見事なジャンピングキャッチ・・・
しかし、カメラの前を通るばんびちゃんに遮られ・・・残念。
僕すごいでしょ?の笑顔を見せてくれたけど、見れなかったよ。
  
コーギーと旦那と私
 
でもちゃんとおとうは撮ってました。
綺麗なキャッチだなぁ・・・・惚れ惚れします。
  
コーギーと旦那と私
 
今回、ココロの兄弟で参加したのはジャックくんのみ。
デュークくん、めいちゃんは用事があって来れませんでした。
恒例の兄弟記念撮影はふたりで。
  
コーギーと旦那と私

そしてこちらはスタッフ犬の記念撮影。
ひとり減り、ひとり減りとなり、残ったのはこじみく兄妹。
未来ちゃんは台から降りられなかったのよね。
 
コーギーと旦那と私

こちらはスタッフ女子。
かるびちゃんを降りないようにおさえてねとママから言われた
ひーちゃん、ちゃんを抱えてました(笑)
 
コーギーと旦那と私 

楽しい時間というものほど、あっという間に過ぎるんだなと
実感した1日でした。
みんなの笑顔が、飼い主さんの笑い声が心地いい1日でした。
  
コーギーと旦那と私
 
楽しかった、来年も、次回もとお声をいただき嬉しい限りです。
まだ次回は未定です。
・・・ということにしておきます。
 
コーギーと旦那と私
  
私の心の中ではある結論が出ています。
まだ言わないけど・・・
  
スタッフとして一緒に会を作ってくれた
こじみく家、コタ家、かるび家、そして参加できなかったけどあんこ家、
いろいろと相談に乗ってくださったり、動いてくださったり本当に
ありがとうございました。
   
そして、新たに駐車場ボランティアとして早朝から来てくださいました
アレックス家、アトム家、ひよ家、もなか家、ありがとうございました。
  
抽選会の賞品を提供してくださったこたつ家、零家、なっつ家、陸家、
蘭丸家、Fuvin家、コタ家の皆様、ありがとうございました。

そしてプライムランドひぬま様、ありがとうございました。
  
そして、そして最後に参加してくださった皆様、皆様のおかげで今回この会を
開催することができました。ありがとうございました。
  
次回(未定)、また一緒に楽しみましょう!
   
最後に「ほっとする光景」
 
コーギーと旦那と私
 
ジャンピングキャッチするジャックくんとひーちゃん。
なんかジャックくんが「待って~」って追いかけているみたい。

【ブログ村に参加しております。】
次回開催できますようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 第6回 コギコギ大集合-番外編- | ホーム | 第6回 コギコギ大集合-13 時台+14時台(前半)編- >>

コメント

お疲れ様でした!

いつもまわりに支えられて素晴らしいことができること…とても嬉しく思っています♪コウ兄も多分皆の傍でくんくんしてたと思うよ…ご苦労様でした!

年に一度のお楽しみが終わって
いつまでも余韻に浸っています
おかあをはじめスタッフの方々には
感謝の気持ちでいっぱいです
来年もよろしくお願いします

第6回、6回全部参加させて頂いております。
主催者やスタッフの皆様にほんとに感謝でです!
毎年のBIGイベントです!ありがとうございました^^
来年も是非ともお願いしたいです<m(__)m>

今回初めて参加した我が家
これが最後なんてしないでね。
次回開催できますようにクリックしましたよ(*^-^*)

こじ未来GGさん

先日はありがとうございました。
スタッフとしてご協力いただきありがとうございます。
本当に皆さんのご協力のもと、素敵な会になりました。
コウはみんなのおちりのにおいをこっそりかいでたと
思います(笑)

マロ母さん

先日はありがとうございました。
あれから1週間、まだ余韻に浸ってます。
楽しかったですね。
マロくんもあの中にいて楽しんでくれてたかな?
また遊んでくださいね♪

Re: タイトルなし

先日はありがとうございました。
ゆず・こゆず家は皆勤賞ですね!すごい!
楽しい1日でしたね。
ぜひ次回もよろしくお願いします。

cocoママさん

はい、頑張ります!(笑)
気持ち的にはまたすぐにでもやりたいくらい
なんですけどね・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム