プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

1週間前の今日、バタバタとしておりました。
あれもやらなきゃとかいろいろやってたなぁ。
でもそれを楽しんでいる自分がいて、ワクワクしてました。
あぁ、できるなら1週間前に戻りたい・・・
   
さてさて、オフ会レポの続きです。
  
コーギーと旦那と私
 
恒例となりました、このおちりはだーれだ?
お洋服でわかりますかね?
しっぽのカットも特徴ありますね。
わかった飼い主さんは教えてくださいね♪
 
コーギーと旦那と私
  
13時台になって、やっとスタッフも食事です。
でもこの時間になると帰られる方もちらほら・・・
ちょっと寂しくなってきます。
   
コーギーと旦那と私

酔っ払いカメラマンはさらに飲み続け、おにぎりを撮影するという
なぞの行動をとりました(笑)
他にもサラダとか、スープとか撮ってたなぁ・・・
その時、食事をされてた方、すいませんでした(笑)
   
食事を終えて戻ってみるとお立ち台が大人気。
嬉しいですね。
ジャージ隊も撮影しました。
   
コーギーと旦那と私

午後の記念撮影。
午前と比べると若干少ないような気がします。
そして、ここで自由解散となりました。
「茨城でお買い物してくださいね。お金落としてくださいね」と
お願いしました(笑)
そのあと、那珂湊でお魚を購入した方数名(笑)、ありがとうございます。
   
コーギーと旦那と私

こちらはまったり組ですかね。
思い思いにくつろいでます。
  
コーギーと旦那と私

あとは順不同・・・(笑)
みんなリードついてますね。
帰る準備をしています。
  
コーギーと旦那と私
 
私の感覚だと本当にあっという間に時間が過ぎていって、
もう終わりなの?もう帰るの?って感じでした。
  
コーギーと旦那と私

次の日はお仕事の方がほとんどですからね。
仕方ありません。

コーギーと旦那と私

このときは、次もやろうって気持ちになります。
早く1年が過ぎないかなって(笑)

コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私

多分、おそらく、いや絶対、1年の中で一番幸せな日なのかもしれない。
大袈裟かな?
無事に終わって安心したからかな?
  
コーギーと旦那と私

さて、「ほっとする光景」です。
モンターニャ・オーナーさん一家の様子です。
顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔でした。
  
次回でレポは最終回になります。
あぁ、終わりにしたくない・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
頑張ってレポが書けるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 第6回 コギコギ大集合-14 時台(後半)+15時台編- | ホーム | 第6回 コギコギ大集合-12 時台編- >>

コメント

はぁ~い\(^-^)/
私のお尻です!←違うかw
我が家の坊っちゃん零のお尻だと思われます!←多分(ちょっと弱気w)
モンターニャ&コーギーズヘッドさんのコラボ服に革のリード~、渦巻きお尻♪♪

今回も沢山の笑顔ありがとうございます!
そして、微妙なクオリティーのコーギーでうろうろしてスミマセン(^_^;)
零と同じくらい楽しませて頂きました!

服もうん袋も喜んでいただけたみたいで良かったです(*^▽^)/★*☆♪
また、次回も期待してます♪♪♪

本当にありがとうございました!

遅くなりましたが先日はありがとうございました。
たくさんのコギちゃんと楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。
次回はコリィも連れて行きたいと思います。
また楽しみにしています^^
帰りはお寿司を食べて帰りました!


零ママさん

先日はありがとうございました。
お洋服、マナーポーチもありがとうございます。
零くんのおちりでしたか。かわいいです。
着ぐるみ隊も盛り上がてくださいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

あきさん

先日はありがとうございました。
本当に楽しかったですね♪
次回はコリィくんも是非是非。
お寿司、那珂湊ですね。ありがとうございます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム