プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

早いもので木曜日。あれから4日過ぎるんですね~
まだまだ興奮冷めやらない感じで、皆さんのブログを読んでは
余韻に浸っております。
もっぱら読み逃げですいません。コメ返もできてなくて・・・・
   
さて、レポの続きです。
抽選会も終了し、次はお昼ご飯です。
  
コーギーと旦那と私

売店に向かうこのおちりは誰だ?

コーギーと旦那と私

そしてなぜか、おとうも売店へ・・・・
燃料(アルコール)を補給しないといい写真が撮れないとか
なんとかで行ってしまいました。
 
コーギーと旦那と私
  
今回も人気だったのはチゲ鍋でした。
寒いこの時期にはぴったりと合いますね。
30人くらいいたかな・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
こちらは順番待ちチーム。
日向ぼっこしたり、ウマウマをもらったりと思い思いに
過ごしています。
   
コーギーと旦那と私

あぁ、気持ちよさそうですね。
そのころ、おかあはヘロヘロになって座ってました。
こういうときにご挨拶にいけばいいのに・・・反省です。
   
コーギーと旦那と私

人もワンコも少なくなったので、遊ぶチームも出てきました。
みんな目が真剣です。
   
コーギーと旦那と私

ボールやおもちゃで遊んでいる子もいましたね。
お手紙を確認してみたり、ご挨拶してみたり、
少し方はワンコそれぞれ。
   
コーギーと旦那と私

こんな絶好なチャンスはないのに、椅子に座ってた私のバカバカ。
みんな笑顔で、生き生きとしてました。
 
コーギーと旦那と私
  
今思えばもっとモフモフしたかったなぁ。
ボールで遊びたかったなぁ。
なんて思ってしまいます。
 
コーギーと旦那と私
  
最後に「ほっとする光景」。
パパさんに抱かれて、気持ちよさそうに眠るリュラちゃん。
寝息が聞こえてきそうです。
   
【ブログ村に参加しております。】
今回出番が少なくて途方に暮れるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 第6回 コギコギ大集合-13 時台+14時台(前半)編- | ホーム | 第6回 コギコギ大集合-11 時台編- >>

コメント

そうそう、おとうさんがビール頼んでいるのを見かけて、便乗して頼んでいたレオもなパパ。青空の下でのビールは格別だったみたいです。

あー!
このボサっちり・ハイレグ具合は我が家の萌香っちりです!
載せていただきありがとうございます♪

改めまして。この日は本当にお世話になりました。
右を見ても左を見ても前を向いても後ろを向いても
コギ・コギ・コギ・・・・
とても幸せな時間でした。
アルバムを見て余韻に浸ってます。
また来年もあるといいな~。
気が向いたら、よろしくお願いします m(__)m

レオもなママさん

そうだったんですか。
おとうは毎回恒例なんです。
昼間からすいません・・・
レオもなパパさんもおいしかったんですね。
よかったです(笑)

麦まま。さん

先日はありがとうございました。
萌香ちゃんのおちりだったんですね~
どこを見てもコギコギでしたね。
本当に幸せでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム