プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

北風が冷たかった1日、本日の散歩はいちごちゃんちでした。
干し芋を探しに家の中をウロウロとするココロ、
家の中でうんPされたら大変とココロと後を歩くいちごママ、
そんなことはお構いなしでマッサージ機に座るおかあ・・・
三者三様の行動をしておりました。
隅々まで探して、やっと諦めて公園散歩で終わりました。
   
さて、コギコギ大集合レポの2回目。
   
コーギーと旦那と私

恒例になりました(?)誰のおちりだ?です。
わかった飼い主さんは名のってください(笑)
答えはその子です。
 
コーギーと旦那と私
  
さすがに10時台になりますとドッグラン内は人とコギで
溢れてました。あちこちでご挨拶をするコギさん。
「初めまして」「久しぶり」「ブログ見てます」などの飼い主さんの声が
聞こえてきます。
 
コーギーと旦那と私
 
遠く兵庫から来てくれたパセリちゃんとセロリちゃん(右下)。
2回目の参加となります。
遠いところから来てくれてありがとう。本当にうれしいです。
   
コーギーと旦那と私

ちなみに都道府県別の参加世帯数、1位はどこだと思いますか?
今回は埼玉県が21世帯で1位でした。
2位が神奈川県で17世帯。
  
コーギーと旦那と私
 
以下、次の通りです。

3位 千葉県       13世帯
4位 東京都、茨城県  11世帯
6位 栃木県        7世帯
7位 群馬県        2世帯
8位 宮城県、福島県、新潟県、山梨県、兵庫県 1世帯
  
コーギーと旦那と私

今回、初めて宮城、新潟からも来ていただきました。
嬉しい限りです。
  
コーギーと旦那と私
 
同じ県だよ~、近くに住んでるよ~とか話が出たかな?
そんなこんなで、友達の輪が広がるといいなって思います。
  
コーギーと旦那と私

本当はその輪の中に入りたかったんですけどね。
次の抽選会の進行で、MAXキンチョーしてました(笑)
朝、スタンドマイクを見たときは、1曲歌おうかと思ったんですが(笑)
   
コーギーと旦那と私


さてさて、集合写真の時間です。
おとうのカメラのレンズでは横全体が入りきらず、斜めからに
なっております。他の方の写真のほうがいいかも・・・
しかし、ここで心強い味方の登場です。
(これは後日談にしておきます)
   
コーギーと旦那と私

そして、抽選会の開始です。
参加者全員にもれなく当たるため、”巻き”で進行しないといけないおかあ。
緊張のため、しょっぱなからミスをしました。

コーギーと旦那と私

「山梨県に行きたいか~!モンターニャに行きたくないか~!」
いやいや、そこは「モンターニャに行きたいか~!」ですよね・・・
「罰ゲームは怖くないか~!」とごっちゃになってました。
  
コーギーと旦那と私

みんなも呆れ顔です。すいません、本当に・・・
進行に課題は残ったものの、抽選は進んで行きます。
果たして豪華賞品は誰の手に・・・?
ってことで明日に続きます。
   
コーギーと旦那と私

昨日から始まった「ほっとする光景」。
土手の上で日向ぼっこするコタちゃんとコタパパさん。
身をゆだねているコタちゃんがたまらなくかわいい。
   
【ブログ村に参加しております。】
抽選会、残念だけどウマウマはでませんよのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 第6回 コギコギ大集合-11 時台編- | ホーム | 第6回 コギコギ大集合-9 時台編- >>

コメント

遠くからも来ていただけてうれしかったね~
みんな可愛かったな♪
かわいくてたのしい時間はあっという間
しばらくは写真でまた楽しもう^^

ふふっ
日向ぼっこするコタパパとコタの写真
ありがとうございます^^
きもちよさそ―

日曜日はありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
とっても、とっても楽しくて幸せな一日でした~
最初の写真のおちりはショコラです(^^♪
後ろに写ってるデッカイ私とリードで間違いなしです。
幹事さんやスタッフの皆さんはほんとに大変だとは思いますが、来年も期待してます(^_-)-☆

ps.帰りは那珂湊によって、ちゃーんと茨城にお金落としていきました(笑)

コタママさん

先日はありがとうございました。
本当に楽しい1日だったね。
私も写真見ては余韻に浸ってます。
いろいろ手伝っていただいてありがとうございます。
また遊ぼうね~♪

チロさん

先日はありがとうございました。
おちりはショコラちゃんですか。
かわいいおちりですね。
那珂湊でのお買い上げありがとうございます(笑)
また遊んでくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム