プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

なぜか昨日の夜から全身筋肉痛です。
それも夫婦ふたりで・・・いかに運動不足か痛感しました。
今朝も筋肉痛・・・でも朝から写真の整理をして、お昼前に歯医者に行って
先生から「まだ若いのに歯周病だなんて」とショッキングな言葉を頂きました。
一旦その言葉を忘れ、午後も写真整理・・・
まだ途中なんですが、とりあえずコギコギ大集合レポです。
   
私たちもかなり早めに家を出たのですが、ドッグランには既に
ひと、人、コギ、コギでした。
一番最初に到着した方は何時に着いたんだろう???
ドッグランにお願いして、スタッフは会場設営、皆さんには
別のエリアで遊んでいただきました。
そしてちょっと早めに受付開始。
  
コーギーと旦那と私

かわいいももちりのこの子はだぁれ?
ピンクのお洋服を着てる子だな。
  
コーギーと旦那と私
 
次々に入場してくるコギさんたち。
早い子はもうプロレス始めちゃってます。
  
コーギーと旦那と私

だんだんと増えるコギと飼い主さん。
あちらこちらでご挨拶の声が聞こえてきます。
聞こえないけど、ワンコ達も「久しぶり」とか挨拶しているのでしょうか。
 
コーギーと旦那と私
  
今年も設置しましたお立ち台。
皆さんにご利用いただいてました。うれしい限りです。
そして、思い思いに遊ぶ子たち。
ボールを追いかけたり、坂を登ってみたり。
ほんと、みんな自由だわ~
   
コーギーと旦那と私

ほとんどの子が、かわいいお洋服を着てきてくれました。
その中でも目立ってたのはジャージ隊だったかな?
お立ち台の上ではファッションショー???
   
コーギーと旦那と私

あちこちでくつろいだり、ナデナデされたり。
ぽかぽか陽気だから眠くなったりして・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
飼い主さんもその姿を見て笑顔になったり。
本当にパラダイスでしたね。
受付が土手の上から、下に変更になったことで
私たち幹事もその様子をより近くで感じることができました。
  
コーギーと旦那と私

って、こんなに文章を書いたら、明日書くのがなくなるな・・・
その時は写真だけにしよう。
  
コーギーと旦那と私

写真を見ているだけでも笑い声が聞こえてきそうです。
その場にいなくても楽しい気持ちになります。
(私はその時なぜか動けず・・・ヘロヘロでした)

コーギーと旦那と私

今回、急遽参加できなくなった方たちもいますので
その方も楽しめるようにできる限りたくさんの写真を
載せていきたいと思います。
なので、途中で飽きた~なんて思わないでくださいね(笑)
  
コーギーと旦那と私

ママさんの隣でにっこり微笑むヒナちゃん。
優しい微笑みにほんわかした1枚です。
   
【ブログ村に参加しております。】
明日以降も頑張れるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 第6回 コギコギ大集合-10 時台編- | ホーム | 第6回 コギコギ大集合、ありがとうございました♪ >>

コメント

ココロくんおかあさん、お疲れ様です。
ココの写真、見っけ!
掲載ありがとうございます。
筋肉痛、早く癒えますように。
続きも楽しみにしています(*^-^*)

昨日は楽しい時間をありがとうごさいました。
たくさんのコギコギを愛でることが出来て幸せでした(≧∇≦)

忙しいなか素敵なオフ会を企画実行してくれてありがとうございます。
次のオフ会も楽しみにしてます。


(T_T)
急遽参加できなくなった人です。ぐすん・・・
参加した気になって拝見させていただきます。
来年こそ絶対行きます!
なので声かけてくださいませm(__)m
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい(^_^)

先日はありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もしかしたら、ひめのお尻かな?と
アップで可愛く撮っていただきありがとうございますございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocoママさん

普段どんだけ運動していないか、痛感しますね。
ただ坂を登ったりしただけなのに・・・
ちと普段から気を付けないといけないなと
思った1日でもありました(笑)

さんご母さん

先日はありがとうございました。
たくさんのコギちゃんを目にするとテンションが
上がりますよね。幸せでした。
次は未定ですが・・・頑張ります。

メルティーママさん

本当に残念でしたね。
でもメルティーちゃんが元気になってよかったです。
機会がありましたら遊んでくださいね。
その日を楽しみにしております。

ひめママさん

先日はありがとうございました。
おちりはひめちゃんでしたか。
かわいいっちりですね♪
また機会がありましたら遊んでくださいね。

鍵コメさん

先日はありがとうございました。
私にとっても1年で一番幸せな1日になります。
いろんなつながりができるのはうれしいですね。
次回・・・は未定ですが、開催できたらあぁと
思ってます。
そのときはよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム