プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の夕方の天気予報・・・夜中に雨か雪・・・マジか。
朝起きたら、路面が濡れていなかったのでほっとしたのですが、
現場に到着したらうっすら雪がありました。びっくりした。

やってきたのは、茨城のプライムランドひぬまです。
  
コーギーと旦那と私

天気は快晴!素敵な青空でした。
もうこれで雨女疑い返上できるわ!!
  
2月にひぬまといえば、コギコギ大集合です。
今回で第6回を迎えました。
参加者は、86世帯、174名(子供含む)、117頭(コーギー他)と
たくさんの方が集まってくださいました。
ドッグランの中は、人、人、コギ、コギ、人、コギ、コギと
コギ酔いしそうな素敵な空間でした。
  
写真をたくさん載せたいのですが、スタッフ全員で約2300枚くらい。
さすがに無理です。

コーギーと旦那と私

なので、午前の集合写真・・・
  
コーギーと旦那と私

午後の集合写真・・・・以上です。
   
明日からゆっくり整理して紹介していきたいと思います。
まずはミシミシいっている身体とガラガラの喉を癒さねば・・・
(録ママさん、飴ありがとー!!!)
  
今回は受付場所が皆さんと同じ位置だったので
お話もできたし、もふもふもできたので幸せでした。
あー本当に楽しかった!!!!!!
  
至らないところがありました。
(モンターニャに行きたくないか!と叫んでごめんなさい、私のバカバカ)
参加してくださった皆様、駐車場ボランティアの皆様、賞品を提供してくださった皆様
本当に、本当にありがとうございました。
   
ちなみに我が家のココロは、家に帰ってからにゃっぺしました(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
明日、続きの記事が書けますように元気玉のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 第6回 コギコギ大集合-9 時台編- | ホーム | ドキドキ、ワクワク >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

毎度毎度、このような楽しい会を開催して頂いて、本当にありがとうございます。今回も、可愛いコギ達に囲まれて至福のひと時でした(^^)

ありがとうございました。

予想外に寒くもなく穏やかな良いお天気でしたね。
たくさんのコギちゃんをもふもふして、楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。
もなかはパピちゃんからも逃げまくって壁の花でしたが、良い刺激?になったと思います。
幹事さん大変でしたね、お疲れさまでした。

お世話になりました

今日は楽しい時間をありがとうございました。
私の場合、写真はほどほどにして
たくさんのコギちゃんたちとふれあわせてもらいました。
お誘いいただき本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

昨日はありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!!

コギさんまみれで、笑顔だらけの一日。
とっても楽しい時間でした。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています♪


ありがとうございました。

昨日はたくさんのコギさんに囲まれ
至福の時を過ごせました。
お天気にも恵まれよかったですよね。

幹事の皆さんは大変だったと思います
お疲れさまでした。


鍵コメさん

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そしてたくさんパワーをいただきました。
また機会があったら遊んでください。
そして夏、ね!よろしくお願いします。

佐助パパさん

先日はありがとうございました。
私もコギさんたくさんで幸せでした。
楽しい1日でしたね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

レオもなママさん

先日はありがとうございました。
駐車場ボランティアもありがとうございます。
心配していた天気もよくなって、コギ日和となりました。
もなかちゃんも少し慣れたかな?
いいきっかけになるといいなと思います。
また遊んでくださいね。

cocoママさん

先日はありがとうございました。
コギさん、たくさんで楽しかったですよね。
見ているだけでもテンション上がりました。
また遊んでくださいね。

Meloaさん

先日はありがとうございました。
天気も良くて、コギさんもたくさんで幸せな
1日でしたね。ずっと続けばいいのにって
思いました。
機会がありましたらまた遊んでください。

チップママさん

先日はありがとうございました。
コギ酔いしそうなくらいのコギさんたちでしたね。
本当に幸せな1日でした。
また機会がありましたら遊んでください。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム