プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

早いもので(?)、今日はバレンタインデー。
もちろん我が家は何もありません。
最近、季節のイベントなんてしてないし、
おとうの帰りは遅いし・・・
  
今週はおかあ多忙のためブログは手抜きバージョン(笑)
ココロは元気です。
  
コーギーと旦那と私

午前中、2時間「も」にゃっぺして、ようやくお疲れモード。
聞こえてくるのはふたりのいびき・・・
そんな中、ちまちまと作業をしておりました。
  
コーギーと旦那と私

時折、ココロの様子を見ては、「かわいいなぁ」とつぶやいてます。
そして、時折、おとうの様子を見ては、「いびきうるさいな」とつぶやいてます。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロはいいの、かわいいから。
いびきでも、くちゃいおならでも許せます。
今もにゃっぺしながら、くちゃいのを1発かましました(笑)
それすらも愛おしいと思ってしまいます。
病気です。
  
【ブログ村に参加しております。】
かわいいなと思ったら(笑)クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココロも手伝いたいっぺ | ホーム | いちごママにおつきあい >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム