プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

インフルエンザに注意と思いつつ、総合病院に
マスクをしないで行ってしまったおかあ・・・・
不用心ですね、気をつけなければ・・・
日曜日までは気が抜けない。
天気予報は曇りが先行しちゃったし・・・・あぁ・・・・
   
今日はいちごママが一緒の散歩。
  
コーギーと旦那と私

昨日なんてコギストしてなかなか歩かなかったココロですが
今日はご機嫌です。よかった、よかった。
   
コーギーと旦那と私

散歩の途中、目薬をもらうために薬局に寄ってねと
お願いされました。
薬局は食べ物ではないんだけどね。
ココロだってお薬もらってるじゃないか。
  
コーギーと旦那と私
 
お薬嫌だと言いつつも、ご飯と一緒なら錠剤でも大丈夫な
ココロです。
コウ兄ちゃんなら絶対にぺって出すけどね。
何しても駄目だったなぁ・・・
   
コーギーと旦那と私

薬局の前でじっといちごママを待つココロ。
お隣の子になるんじゃないかってくらいいちごママは
大好き。おいしい干し芋ももらえるしね。
   
コーギーと旦那と私

いちごママが出てくるとお出迎え。
最近では母と子で不健康自慢をしております。
母:「足が悪けりゃ」
私:「膝も悪い」
母:「腰も悪けりゃ」
私:「目も悪い」
母:「頭も悪い」
なんて会話なんだ・・・
なんとか老化を止めたい親子です。
   
【ブログ村に参加しております。】
いちごママとおかあが健康になりますよう(笑)クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< チョコはないけど | ホーム | 願いを叶えて >>

コメント

親子三代(?)で仲良くお散歩、いいですね❣️
私もたま〜に実家の母ともなかと行きます。
でも、風邪やインフルには注意ですよぉ。
無理しないで下さいね。
お天気にな〜れ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム