プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうがお休み。
おかあが病院だったので、ココロとおとうに付き合ってもらいました。
病院が終わった後、ひたち海浜公園に向かったら本日休園!
たくさん歩こうと思ったのに・・・がーん!
近くの総合運動公園に向かいました。
   
コーギーと旦那と私

野球場をバックに夢を語るココロさん。
甲子園目指すって、高校球児になるのかな?
 
コーギーと旦那と私
  
inukuraさんのジャージを着ているから、
気持ちはスポーツマンって感じなのかしら?
12月に作っていただいたinukuraさんのジャージ、
ちょっと大きめだったので、お直ししていただきました。
(直す前はこちら
 
コーギーと旦那と私
  
首と胸回りを詰めてもらったら、ぴったりでした。
これで肩(どこ?)が出ることもないです。
   
コーギーと旦那と私

短足さんにもぴったりなサイズ、
袖がある場合、なかなか難しいですよね。
  
コーギーと旦那と私

こんなことをしても(inukuraさん、すいません)
脱げませんでした。
  
コーギーと旦那と私

おNewの洋服をすりすりされたら、誰だって騒ぎます。
ちなみに5年3組はおとうチョイスです。
年組は自分で決められます。
「コギ組」にしたお友達もいます。
 
コーギーと旦那と私
  
日差しが気持ちいいのか眠そうにしているけど
風が冷たいから風邪ひくよ。
なんとか起こして家に帰りました。
   
ご参考で、今回お願いしたジャージの情報はこちら
他の色もありますよ。
   
【ブログ村に参加しております。】
野球の次はサッカー??夢は大きくなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< にゃっぺの極意 | ホーム | 雪遊びは楽しい・・・飼い主がね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム