プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝から雪だったこちら地方。
茨城県北部に大雪警報が出てましたけど、こちらは積もるほどではありませんでした。
山のほうはすごかったみたいだけど・・・・午後には雨に変わってしまいました。
それにしても寒い、寒すぎる・・・
  
レジーナの森、雪遊びレポは最終回となります。
 
コーギーと旦那と私
  
お腹を空かせた飼い主はレストランへ移動。
朝食はバイキング、おとうとおかあそれぞれの朝食はこんな感じです。
結構お腹いっぱいになりました。
  
コーギーと旦那と私
 
そのあと、ピノホリママさん、ぽち太さんは温泉へ・・・
お留守番組はいきなりのプロレス。
時々思い出したかのように始めます。
 
コーギーと旦那と私
  
それを温かく見守るぽちくん。
見守る?呆れてる?
   
コーギーと旦那と私

チェックアウトした後に、最後の雪遊び。
再びの雪にテンションが下がるココロです。
   
コーギーと旦那と私

ここで奇跡が・・・!
朝食前の散策で、坂をゴロゴロと転がっていった
ぽちくんのボールが見つかりました。
しっぽブンブンで喜ぶぽちくんです。
   
コーギーと旦那と私

フランちゃんはあちこちダッシュで暑くなっている様子。

コーギーと旦那と私

そうだね。
フランちゃんは黒い弾丸だからね(笑)   

コーギーと旦那と私

ココロのテンションは上がらず・・・
どーしてそう顔に出るのかなぁ。
  
コーギーと旦那と私

ココロが唯一燃えたのは雪玉食いでした。
流石コーギー、食べることについてはすごく反応します。
   
コーギーと旦那と私

楽しかった今年の雪遊び。
また来年も遊べるかな?楽しみだな。
あぁ、でも今シーズンもう少し遊びたいと思う飼い主でした。

ぽち家、フラン家の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
   
【ブログ村に参加しております。】
やっぱり寒いのは苦手なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< inukuraさんジャージで夢を語る | ホーム | 笑顔とむーん顔 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム