プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は風が強いですね~
強く吹くたびに家が揺れて、ココロがビビっております。
木曜日の天気は雪の予報だし・・・人間ドック行けるだろうか??
   
さて、土曜日のレジーナの続きです。

コーギーと旦那と私

ドッグランで遊んだあとは、森の中へ・・・
ここでは写真撮影会をしました。
  
コーギーと旦那と私

モデルのぽちくん、いろんなリクエストに応えております。
ボールを取りに行ったり、ねえちゃ(ぽち太さん)に向かって
走っていったり・・・
  
コーギーと旦那と私
 
なぜか関係ないココロもぽちくんと一緒に走ってました。
お邪魔虫になっているっぺ。
  
コーギーと旦那と私

フランちゃんもモデルさんじゃないけど走り回ってました。
主役のぽちくんはボール探ししてました。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロは雪のボールキャッチにチャレンジ!
ちゃんと見定めて、距離を測ってジャンプ!
うまくキャッチできました。
 
コーギーと旦那と私
  
はまったらしく、何度もチャレンジ。
雪のボールをしゃくしゃくと食べてます。
食べすぎるとお腹壊すと思うんだけど・・・
 
コーギーと旦那と私
  
大きな塊でも頑張るココロ。
それを明子姉ちゃんのように木の陰で見守る母(笑)
 
コーギーと旦那と私
 
ぽちくんも頑張りました。
でもちょっと塊が大きかったみたい。
ちゃんとキャッチできましたよ。
   
コーギーと旦那と私

さすが、やるときはやるオトコ、ぽちくん。
控えめなどや顔です(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
ぺろっとしたフランちゃん、走りのほうではダントツ1位でした。
そしてスタミナもダントツ1位でした。
  
コーギーと旦那と私
 
一仕事(?)終えて、ギャラをもらうココロさん。
いや、主役はぽちくんなんだけどなぁ・・・
 
コーギーと旦那と私
 
雪道を歩くコギズと飼い主。
ちょっと息切れはするけれど、日焼けはするけど(日焼け止め塗り忘れた)
雪道はかなり楽しいです。
  
チェックインまでまだ少し時間がある・・・
この後、ちょっとの時間つぶしが、かなりの時間つぶしになりました。
続きは明日・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
天然氷の味は格別だったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 犬べコを作ってみた | ホーム | 銀世界でコンニャク者とぽちくんと >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム